jパチスロ日記

最近のパチスロについて語ります。

スロット史上1番好きな台 スロットランキング

どーも。

junkyoです。

 

いきなりですが、みなさんはスロットでどの台が1番すきですか?

 

最近では、規制前のラッシュでばたばたと新台が登場しています!

新台、旧台様々ありますが、みなさんの好きな台コメント待ってます!

 

それでは、私の好きな台ランキングです!

 

1位 モンスターハンター月下雷鳴

理由

なんと行っても、ボーナス中がめちゃくちゃ面白い!

PSPでモンハンのゲームをやっていた頃を思い出します!

フリーズもやれれば、爆発力もありますし。

 

2位 黄門ちゃま

理由

やっぱり、家康降臨を引けるか引けないかのドキドキ感!

自分で、確率を選べるのがいい!

印籠箱と御一行箱からしか当選がないのが、少し寂しい気も。

 

3位 GOD EATER

理由

天井が777なのにも関わらず、爆発力がある!

ATのアラガミバーストも面白いですし、フリーズ、特化ゾーンもやれる気満載!

 

4位 HANABI

理由

ノーマルで1番好きな台!

リーチ目や遅れなど熱くなれる!

あんまり、詳しくはないのですが、それでも楽しいです!

 

5位 バジリスクシリーズ

理由

バジリスクシリーズでは、初代だけ打ったことないのですが、Ⅱ、Ⅲ、絆どれも好きです!

私は、バジリスクⅢの自力感がお気に入りですね!

 

ランキングには入ってないが好きな台

ノーマルだと、HANABIだったり、バーサス、クレアは好きです!B-MAXとか、打ってみたいと思うんですけど、なかなか打つ勇気がないです。笑

モンキーターン2や戦コレ、GIダービーのテーブル管理の台もすきですし、あとは荒いけど、修羅の刻、吉宗極も好き!

北斗だと、修羅が1番好きですね!

 

みなさんも好きな台、お気に入りの台あると思います!

どんな台が好きなのか知りたいので、是非コメントください!