jパチスロ日記

最近のパチスロについて語ります。

沼の聖闘士星矢

今日は、好きな台を打とうと思い、聖闘士星矢をうってきました!

 

勝つためだけにスロットを打ってきましたが、貯メダルも溜まってきたので、ここから大負けするまで、趣味打ちしてみよーかなと。

 

1度は、全ツしてみたい台聖闘士星矢

めっちゃ出る!よりも、めっちゃしんどいって方が強いイメージです。

 

この前もジロウ、魚拓、トメキチのヘブンズドアみて思ったのですが、あれって本当に80%とか60%あるのかな。って感じですよね。笑

 

通常時はきついし、ARTにも入りにくい!

って、イメージがありましたが、今回でどう変わったのでしょーかーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

 

前日1回も聖闘士ラッシュに入っていなくて、3スルー。

どれも、天井か天井近くまでいってる。

当時も3スルーで、前日と同じようなもの。

前日と合わせて、聖闘士ラッシュ間が、5000ゲームぐらいハマっていてこれぞ沼って感じです。笑

 

250ゲームくらいから打ちました!

強チェリーやチャンス目、何回も引きましたが当たらず。

天井まで行くかと思いきや、その手前でチャンス目が刺さり、ジェネラルバトルへ。

高確チャンス目だと思います!

(低確だと、2.5%くらいだったはず)

 

ストックは獲得できず。

継続率60%!

1戦目で敗北┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

背景がモードアップ示唆だったので、打っちゃうことに。

 

250ゲームくらいでコスモポイントからあっさり当選!

ジェネラルバトルへ。

 

ストックは獲得できず。

継続率70%!

見事勝利し、聖闘士ラッシュへ!

 

初期ゲーム数は190ゲーム!

平均が200ゲームなので、まーまーですね。

 

聖闘士ラッシュは何事もなく、ラスト50ゲームからゲーム数で、聖闘士アタック!

 

30ゲームのみ。

 

ラスト20ゲームで、スイカから100ゲーム上乗せし、その後も細かい上乗せを重ね、800枚出たところで終了。

 

目立ったところは魅せれず。

ART後のジェネラルバトルも負け。

 

んんーーー、と言った感じですね。

通常時は、思ったよりきつくない感じはしましたが、ARTでどーやって壊すか、イメージができませんでした。

強チェリーもチャンス目も引けなかったのが悪いのですが。

 

でも、初期ゲームが平均200ってのは、すごい魅力的ですね!

200ゲームあれば何が出来ると感じますし、出玉も割とついてくるので。

ARTも特化ゾーンとかやれれば、めっちゃ面白いと思います!

 

 

スルー回数天井とかは狙いにくいですが、80%以上が確定していれば全ツしていいと思います!

聖闘士星矢を打つ時は、継続率は注意して見ておきましょう!

 

では。