jパチスロ日記

最近のパチスロについて語ります。

とりあえずハマっている政宗

こんばんは!

さっきちょくちょくあげていくといっていたんですが、まーとりあえずは、今一番はまっている機種の紹介です!


今一番はまっているのは、やっぱり政宗2ですかね。笑


聖闘士星矢と並んで、最近は打ってます!

なにがそんなに面白いかってゆーと、やっぱりART中のノリノリ感ですね!
そこまで強くないんですが、秀吉決戦は簡単にやれます!!!!
超秀吉決戦となると、ちょっと難しいですが…

あのノリノリ感はいいですよね!

あとは、コイン持ちがめっちゃいい!
聖闘士星矢と一緒でめっちゃ回るんです!!!!!

いいとこばっか紹介してきましたが、なんかやれねーなーと思うとこは、奥州ボーナスです。笑
皆さんも一緒じゃないかなと思います。笑
バーを狙えっっっ!!!がきた時は、ほんとショックです笑
バー揃いの確率が異常に低いし、揃ってもチャンスゾーンってゆーのがきついですよね笑
あれだけは、ほんとにマジ無理ゲーです。


最後になりましたが、政宗といえばなんといっても6択!!!!
これさえ、当て続ければARTが終わらない!!!!
ま、そんなエスパーは無理なんですけど。笑

この6択を重要なとこで当たれれば、割と出玉は伸びたりします!

新基準で万枚は厳しいですが、星矢と政宗は現実的です!
秀吉決戦は割とすぐいくので、打ってみてください!!!