jパチスロ日記

最近のパチスロについて語ります。

星矢が好きすぎて

昨日も星矢打ちました!

最近は星矢ばっかりです。笑

なんか、星矢だとやれる気がするんですよね。

 

そんなことをいっておいて、今回は初当たり天井。

ジェネラルバトルも一回も継続せず、やめようかなとおもいつつ、コスモポイントがたまりそうなので回していると、不屈ポイントが50以上溜まっている示唆がでててびっくり。

 

星矢を打ち始めたのが、8時過ぎくらいだったかな?

9時からもー1回天井まで行くと考えると、取り切れないと思いましたが、そのホールは全リセなので、翌日狙うこともできないと思い、とりあえずぶん回すことに。

 

案の定天井。

そーゆー時に限って、変な引き使いそうだなと思っていたら、ペガサス覚醒で380ゲーム乗せて、とりきれねーけど楽しかったしいいかって感じでぶん回し。(打ち止め30分のホール)

 

上乗せがほぼ無く、ゲーム数は消化できましたが、楽しいジェネラルバトルはできず。

900枚くらいで終わりました。

 

星矢ってほんとに楽しい。

昨日は負けましたが、次はぶち壊せるように頑張りたいと思います!

 

うってみてくださーい