jパチスロ日記

最近のパチスロについて語ります。

最近何やっても勝てない

最近更新してませんでしたが、久々の更新です。

 

なぜ、更新してなかったと言うと、見せ場がない。話せる話がない。

 

本当に勝てない時期がきました。

 

スロット長くしてるとそーゆー時ありますよね。笑

逆に何打っても勝てる時も。

 

ノーマル打ってもART打っても負けちゃう。

ノーマルの高設定打って、負けはなくてもあまりプラスにはならない。

 

こういう時ってみなさんどうしてますか?

 

とりあえず期待値追って、やり続けるしか無いですよね。

スロットで大事なのは根気強さだと思います!

 

上手いこといってても、いってなくても期待値を追い続けて、自分がやっている事を信じること。

 

そーすれば自然と結果がついてくる。

まー、そんな簡単な話ではないですが。笑

 

続けるしか無いですよね。

がんばっていきましょう!