jパチスロ日記

最近のパチスロについて語ります。

またまた星矢で

今日も!

星矢打ってきました!

 

今日も立ち回りつつも趣味打って、結局星矢に。笑

 

絆でぼこられ、番長3の天井狙いでも増えず、もーどにでなれって感じで、友達の横で星矢をうったのですが、イメージがだいぶ変わりました!

 

友達は天井まで連れていかれていましたが、その後もゲーム数やコスモポイントから当たってましたし、私も深くハマらず、ゲームで当たりました!

 

通常時は、そこまできつくないかも!

めっちゃ回るし!

 

友達は、ジェネラルバトルで1勝も出来てませんでしたが、私は初ジェネラルバトルの50%以上で奇跡の聖闘士ラッシュ当選。笑

 

天馬覚醒は、160と平均以下でしたが、今回はレア役の引きがまーまー良く、聖闘士アタックも黄金VS海将軍も2、3回でてきて1350枚くらいでました!

 

今回はやれた感ありましたが、もっとぶっ壊すには、黄金VS海将軍で良いキャラを引いたり、追撃で必殺技だったり、千日戦争だったり、女神覚醒だったりとやっぱりどこがで薄いところを引かないと無理ですね。笑

 

ART獲得期待枚数の1350枚は、割とやれないといかないです。

ART終了後のジェネラルバトルで引き戻すことも込みでその枚数ですので。

 

引ける自信がある方は、打ってみてください!

楽しいですよ!

 

早く、フリーズか千日戦争、女神覚醒がしたい。

相性良さそうなので、引ける気がしてるので、また打ってみようと思います!

 

また、星矢でこんなの引いた!って人いたら、コメントください!