jパチスロ日記

最近のパチスロについて語ります。

全くやれなかった聖闘士星矢

また打ちたくなって打ってしまいました。

ずっといい思いしてたんで笑

 

やっぱり、いい時だけじゃないですよね。

大敗しました。

 

4スルーくらいで、300ゲームくらいの星矢に座る。

1発目のジェネラルバトルは、天井。

2発目は、700のゾーン。

3発目は、天井。

 

はじめっから70%はあったんですが、全然やれず。

こんなに痛い目見たのは初めてです。笑

 

通常時は当たる気がしない。笑

こんなに重かったっけ?ってくらい当たらない。

やっぱり、しっかり期待値を追わないと、こうゆうことになるんだな。

 

また勉強になりましたーー。

 

当分は打たないでおこうかな。

みなさんもきをつけてください。

4000ゲーム間ARTなしなんてざらにあるので。

 

では。