jパチスロ日記

最近のパチスロについて語ります。

パチンコ、スロットで勝つただひとつの必勝法

 どーも、私は大学生の頃からずっとギャンブルをしてきました。もちろん、パチンコ、スロットもしてきましたし、競馬や麻雀などもしました。その私が教える必勝法を紹介していきたいと思います。


 まず、ギャンブルで何がいちばん勝てるのか。


それはパチンコ、スロットです。


 回収率がほかのギャンブルと比べて、少ないのになぜ、パチンコ、スロットなのか。

 

 簡単に言えば、頭をちょっと使うだけで勝てるからです。

特にスロットは、頭を使えば長い期間で見れば絶対に勝てます。


では、どうすれば勝てるのか。



ただ、ひたすら天井狙いをするのです。

設定狙いやゾーン狙いなどはせずに、天井だけを求めて、ハイエナをすることです。


そんなのみんな知ってるし、できればそうしてる。という人もいるでしょう。

近所のホールでは、なかなか稼働率が低く、できないと考えている人もいるはず。


ですが、天井狙いできる台はどのホールでも落ちています。

ホールによって、狙い安さは変わりますが、必ず期待値がプラスの台はあります。


期待値だけをおっていけば、短期間では負けても、長い期間でみれば勝てます。



実際に、私はこの方法で勝っています。



私の場合、近所のホールが程よい稼働率で、打ち手のレベルが低いということもありますが、どこのホールにいっても、スロットの事をあまり知らずに打っている人もいます。


ですので、天井狙いはだれでもできます。


天井狙いをする中で、ひとつ難しいことがあります。

それはボーダーをどのくらいに設定するかです。

期待値が何円以上の時しか打たない。

このボーダーはある程度みなさん同じですが、人によっては、低かったり、高かったりします。


ボーダーを低く設定すると、期待値が下がり、勝てる確率も下がります。


逆に、高く設定すると、期待値は上がりますが、天井狙いできる台を探すのが、大変で打てないこともでてきます。


このボーダーは、みなさんの環境によって、変えていく必要があるでしょう。


もう一つ私が天井狙いをしようと決めてから、大変だなと感じたことは、天井狙いできる台が見つからず、ふらっと好きな台や新台を趣味打ちしてしまう事です。


私はスロットが大好きです。


勝ちたい気持ちも当然ありましたが、打てないと我慢できずに打っていました。

そのせいで負けるなんてこともよくあります。


天井狙いだけをすることに慣れるまで、少し時間がかかってしまいました。


勝つことだけを求めて、我慢することは私にとってとても大変なことでした。


ですが、今では天井狙いできる台以外打ちません。


スロットで勝ちたいけどどうすれば勝てるかわからないと感じている人は是非天井狙いだけ、してみてください。


それで結果がでて、もっと勝ちたいという人は、設定狙いやゾーン狙いをしていけばいいのです。


それでは、お互いがんばりましょう。