jパチスロ日記

最近のパチスロについて語ります。

最近のパチスロ新台について

どーも。

junkyoです。

 

みなさん、最近のパチスロ新台についてどうおもいますか?

私は、本当に難しいと思います。

 

機械割119と言われていますが、本当にそんなにあんのか、と思うくらいやれる感がありません。

しかも、119ですので、店側もあまり、6を入れてくれない。

きついです。

 

ゾーン狙いできる台も全然ないですし、天井が遠い台もおおい。

番長3なんかは、私はかなり苦手です。笑

とりあえず、ベルがひけない。

このままいくと天井が2000になるんじゃないかと思うくらいです。笑

 

純増も低いですしね。

その分、ARTがやれるのか、と言われるとそーでもない。

単発50枚以下なんてこともざらにありますよね。笑

最近は、本当にやれる気がしません。

 

みなさんの新台についての意見お聞かせください。